12月19日(月)吉塚うなぎ屋のこどもの日

[ 2016/12/01 ]

12月19日は、吉塚うなぎ屋のこどもの日です。

お子様連れのお客様は、以下記載のメニューを半額でご提供致します。

※毎年こどもの日は12月18日(丑の日を発祥した平賀源内の命日)ですが、今年は19日に変更させて頂きます。

 

2012年より始まった、“吉塚うなぎ屋こどもの日”

当店は今年で創業143年となります。こうやって長く続けられたのも、同じ様に代々当店をご愛顧頂いている沢山のお客様の支えあってのこと。これから先もまた、長く当店を御贔屓下さいます様、感謝の気持ちも込め、これから先の当店のお客様となるであろうお子様のお食事代を、この日は特別に半額にてご提供させて頂きます。

 

 ※当店にてお食事のご注文で、うなぎ丼、上うなぎ丼、特うなぎ丼、うな重の4品のみ半額(お1人様1品のみ半額)
 ※飲み物代は半額になりません。
 ※ご予約(お席、個室)のお客様、また、お持ち帰りのお品は半額となりません。
 
例年、夕方より大変混み合い始め、長くお待たせしている状況です。
あまりにもお並び頂いているお客様が多い場合は、通常(20:30オーダーストップ)よりも早い時間に終了する場合もございますので、出来るだけお昼のご来店、もしくは夕方早い時間のご来店をお薦め致します。

注:当日はお子様連れのお客様で店内が大変賑わう事が予想されます。
  通常時よりもかなり賑やかになるかと思いますので、
  ゆっくりお食事をご希望のお客様にはご迷惑をお掛けする事があるかとは思いますが、
  ご理解頂けます様何卒宜しくお願い致します。