12月17日(火)吉塚うなぎ屋 こどもの日!!

[ 2019/10/21 ]

毎年恒例、12月18日開催『吉塚うなぎ屋こどもの日』ですが、今年は定休日と重なる為、17日火曜日に前倒しで開催致します。

当日、店内でお食事されるお子様連れのお客様に限り、お食事代(メニュー限定)を半額とさせて頂きます。

【対象メニュー】うなぎ丼、上うなぎ丼、特うなぎ丼、うな重

※お席・お部屋をご予約のお客様、また、お持ち帰りのお品につきましては、対象外となります。

※お子様の対象年齢に関して明確には設けておりませんが、基本的には、お子様一人で外食が出来ない小さなお子様~高校生くらいまでが対象となります。

 

当店は、お陰様で今年、創業146年を迎える事が出来ました。

本日まで続けてこられた背景には、変わらぬ伝統の味を、沢山のお客様方が、代々お子様やお孫様へと、その味を継承して頂いた結果だと深く感じております。

そんな日頃からの感謝の気持ちを込めて、また、現代のこども達に当店の味を伝えていきたいという思いより、“丑の日”を創った平賀源内の命日でもある12月18日を『吉塚うなぎ屋こどもの日』として、今年で8年続けて参りました。

出来る限り長く続けて、沢山のこども達に、当店の鰻を食べてもらい、また次世代のこども達に繋がればと思います。

 

※当日はお子様連れのお客様で、大変混み合います。

多少騒がしくなるかとは思いますが、何卒ご理解下さいます様、宜しくお願い致します。

※例年、午前中は比較的空いておりますが、夕方よりかなり混み合う傾向になっております。お並びが多い場合は、オーダーストップ8:30前にお並びを止める場合もございます。

※お並びがある場合は記名表にお名前を記入して頂き、人数が全て揃ってからのご案内となります。お一人でもお揃いでない場合は、皆さまお揃いになってからのご案内となりますので、ご注意下さい。

※出来る限り早めのお時間帯でのご来店をお薦め致します。