配達・お持ち帰り 好評につき鰻無くなり次第終了となっております。

[ 2020/04/12 ]

15日からの臨時休業まで、残すはあと3日間。

この間、配達・お持ち帰りと、沢山のご注文を頂き、誠にありがとうございます。

現在、沢山のご注文を頂いており、夕方を待たずして鰻が完売する可能性が出てきております。

ご注文の際は、お早めにお電話頂く事をお薦め致します。

また、その日の鰻が無くなり次第、完売終了となりますので、出来るだけ早い時間帯(ランチ)でのご注文をお薦め致します。

※配達は通常、出前用の器のお貸出しでお持ちしますが、使い捨てのお弁当や、蒲焼のみの折詰も、配達圏内でしたら1人前よりお届けに上がります。

夕方の配達・持ち帰りの完売の可能性はございますが、お昼間の配達・持ち帰りはまだ余裕がございます。

晩御飯でお考えのお客様には、お昼に配達や店頭持ち帰りにて蒲焼をご購入頂き、ご自宅にて夜温め直して頂きお召し上がりいただく事も可能です。

※ご自宅で温める際は、アルミホイルの上に蒲焼の皮面を下にて、トースターで2~3分軽く焼き上げる様に温めて頂ければ、美味しくお召し上がり頂けます。表面の油がフツフツし始めたくらいが頃合いです。

トースターが無い場合は、アルミホイルを敷いたフライパン等で同じく温めて直して下さい。

※蒲焼は冷蔵で約1週間、持ち致します。

ギフト 元