店内感染予防対策とご来店のお客様へのお願い

[ 2020/05/11 ]

5月14日の営業再開に伴い、新型コロナウイルス感染予防対策を以下の通り強化しております。

ご不便をお掛け致しますが、安心してお食事頂ける事を最優先に考え、営業再開後に更なる強化部分を確認次第、更に強化修正しながら営業して参ります。

 

【店内感染予防対策】

■お客様出入り口玄関、従業員裏口玄関には抗菌用の専用マットを設置しました。

※ご入店時は靴裏の汚れを落とし、ご入店下さい。

■使用可能席数を減らし、席の間隔を広く取っております。

※席数が大幅に減りますので、万が一混雑する際は入場制限をさせて頂きます。出来るだけお持ち帰りをお願い致します。

※個室が4部屋ございます。5名以上の大人数のお客様は、出来るだけ個室のご利用をお願い致します。(お部屋代:お会計の10%)

■客室内を含む全館の窓を開放し、常時換気を行っております。(店内設置の換気扇は全て常時稼働しております)

※天候上、全窓の開放が難しい場合でも、通路や小窓等、開けられる窓は全て開けております。

■ご利用後のテーブル、またテーブル上のセットは、都度アルコール消毒致します。

■沢山のお客様が触れる箇所については、こまめにアルコール除菌を致します。

■全従業員、通勤時・勤務中共にマスクを着用し、手洗いうがいの徹底と共に、最低でも1時間おきに手指のアルコール消毒をおこなっております。

※接客部署:

①ご利用後のテーブルを片付ける際は手袋を着用します。(片付け中のスタッフがそのまま他テーブルに伺う事は致しませんので、ご注文の際は他のスタッフがお伺い致します。お手間を取らせてしまいますが、ご了承下さいませ。)

②お席にご案内する前に、お茶やおしぼり等テーブルのご用意が完了した後に、お席へご案内させて頂きます。

※配達部署:アルコール消毒スプレーを携帯し、出発前は勿論、お渡し前も手指のアルコール消毒をした後にお品をお渡し致します。(ご希望のお客様は、極力接近しない様な“置き配”も対応致しますので、電話ご注文の際にその旨お伝え下さい。)

■全従業員、臨時休業から毎日体温チェックを続けております。異変があればすぐに対応致します。

 

【ご来店のお客様へのお願い】

■ご飲食時以外は、極力マスク着用のご協力をお願い致します。

■体調の優れない方の店内ご飲食は、他のお客様の安全面を考慮し、当面の間お断りさせて頂きます。

(ご迷惑をお掛け致しますが、配達・お持ち帰りのご利用をお願い致します。)

■各フロア・各レジ前にアルコール消毒液を設置しております。ご入店時、ならびにお手洗い等でお席を立たれる都度、手指のアルコール消毒をお願い致します。