店内飲食の順番待ちシステムを導入致しました!!

[ 2020/08/21 ]

繁忙期である夏も終わりに向かい、7月の様に、沢山のお客様にお並び頂く状況は無くなりましたが、

ようやく8月より、待合スペースの密を避け、安心してお待ち頂けるシステムを導入致しました。

①まずは2階へ上がって頂き、空席がある際は、係の者が人数の確認に参ります。その後、お席へご案内致します。

②満席の場合は、そのまま2階入り口に設置している発券機より、番号券を発券して下さい。

発券の際:大人の人数 → こどもの人数(赤ちゃん含む/居ない場合は0を入力) 人数を入力するだけ

③発券されたレシートにQRコードが記載されております。携帯電話よりアクセスして頂くと、現在最後に案内された番号が確認出来、大体の待ち時間も表示されます。

④満席の状態でも、常に直近3組を呼び出す設定になっております。呼び出しがかかりましたら、皆さまお揃い合わせの上、2階にてお待ちください。係の者より、番号と人数の確認に参ります。席が空き次第、お揃いの方より番号順でご案内致します。

⑤1階待合スペースには、現在呼び出し中の番号が表示されますので、携帯をお持ちでない方等、2階でお待ち頂かなくても、1階にて順番の確認も可能です。

※お席の回転状況によって、呼び出し組数が変動する場合もございます。また、カウンター席が空き次第、1名様を先にご案内する場合もございます。

⑥QRコードにアクセスした後、メールアドレスまでご登録頂きますと、メールでの呼び出しも可能となっておりますので、是非ご利用下さいませ。

 

image0image1 image2

コロナ禍で、依然として厳しい状況が続く中、店内での感染予防対策に加えて、お待ちの間の密を避け、少しでも安心してお食事頂ける環境作りに努めて参ります。