博多名代吉塚うなぎ屋。ふっくらとした焼き上がりと香ばしい風味をご賞味下さい。

Tel:092-271-0700
Tel:092-271-0700

公式ブログ

2012年12月

☆年末年始 お休みのお知らせ☆

[ 2012/12/27 ]

年末年始のお休みは、

12月31日(月)~1月3日(木)の4日間になります。

1月4日(金)より、通常営業となります。
※当店の定休日は、毎週水曜日です。

☆12月18日 吉塚うなぎ屋こどもの日☆ ご報告PART2!!

[ 2012/12/21 ]

昨日に引き続き、12月18日『吉塚うなぎ屋こどもの日』のご報告の、つづきです。

お客様からのコメントで、何より多かったのが、

『今回の企画を知り、あまり鰻が好きでは無かったこどもを初めて連れてきたら、
ここの鰻は残さず全部食べた』

といったお言葉を沢山聞かせて頂きました!!

こういったお言葉は、これまでも、ありがたいことに本当に沢山頂戴していたのですが、今回の様な気軽に鰻を食べられる機会を作った事で、より当店の鰻の味を広く知って頂ける良い機会にもなりました。


↑お子様から、こんな素敵なお手紙も頂きました♪♪


また、今回の企画に賛同し、福岡のうなぎ屋さん2店舗
■福岡柳川屋さん 
■北九州竹林亭さん
が、同日にこどもの日を開催されました!!

今後は、もっともっと沢山のうなぎ屋さんを巻き込んで
“吉塚”うなぎ屋こどもの日 から  “うなぎ屋”のこどもの日
として、全国のうなぎ屋さんで開催出来たらと思います。


つづく

☆12月18日 吉塚うなぎ屋こどもの日☆ ご報告

[ 2012/12/20 ]
『12月18日 吉塚うなぎ屋こどもの日』


この日は、本当に沢山のお子様連れのお客様で賑わいました♪♪
【こども達からのコメント】
「いっぱい食べれて、美味しかった」by5歳の女の子
「今まで食べた中で、一番美味しかったです」
「大好きなサイゼリアなんかより、ここがイチバン!!」
また、こどもの日と知らず、韓国からはるばるご来店頂いたお子様連れのご家族様は、
半額という事をお伝えすると、目をまん丸くされて大変驚かれていました。
お子様は手を上げて大喜びし、お食事が終わりお帰りの際に、
「オイシカッタデス。ウナギヤサン、アイシテマス!!」と片言ながらも、とっても上手な日本語で、お礼のお言葉を頂きました。

【親御様からのコメント】
「こんな機会があると、家族で集まる機会が増えて嬉しい!」
「美味しい鰻を、遠慮無しにお腹いっぱい食べれて良かった」
などなど、沢山のお客様より、喜びのお言葉を頂戴いたしました。

つづく

『吉塚うなぎ屋こどもの日』 無事終わりました!!

[ 2012/12/19 ]

昨日は、初めて試みた、
12月18日 『吉塚うなぎ屋こどもの日』でした。
本当に、沢山のお子様とその親御様・お連れ様に喜んで頂く事が出来ました。

こども達が美味しそうに頬張って鰻を食べる姿に、本当に私達スタッフ一同も、心から嬉しく思いました。
一時は、店内が託児所の様な状態になり、賑やかな店内ではありましたが、もしかすると今回の企画を知らなかった他のお客様方には、ビックリさせたかもしれませんし、いつもの店内の雰囲気での食事を期待されて来られた方々には、ご迷惑をお掛けする事もあったかもしれません。
その点、心よりお詫び申し上げます。

しかしながら、来年も12月18日は『吉塚うなぎ屋こどもの日』としてずっと続けて行きたいと思っております。
(この日ばかりは、こども達の声で、多少騒がしくなる事もあるかとは思いますが・・・。お子様連れのお客様方にもご協力頂き、ご了承頂ければと思います。)

なにより、来年からもずっと続けていけるよう、私達スタッフ、日々より一層の努力を続けていこうと改めて決意した次第でもありました。

また後ほど、昨日の画像・お客様から頂いたお言葉、追ってご報告致します。

取り急ぎ、今回の企画である、
『12月18日吉塚うなぎ屋こどもの日』のご報告でした~☆☆☆

まもなく『吉塚うなぎ屋こどもの日』 12月18日(火曜日)

[ 2012/12/10 ]

12月に入り、街はクリスマス一色になりましたが、
当店も、女将の生けるクリスマスツリーがお目見えしております。

そして、そんなクリスマスの前に、当店での初ビックイベント!!

『12月18日 吉塚うなぎ屋こどもの日』
いよいよ近づいて参りましたぁぁ~~~!!
美味しい鰻を頬張る子供たちと、そんな子供たちのおかげで、いつもよりお得に鰻を食べられる親御様方、皆さんの喜ぶ笑顔を想像して、私達スタッフもワクワクしております。
皆様のご来店、心よりお待ちしております!!
※詳しくは、11月1日のブログをご参照下さい。

 

CopyRight© 博多名代吉塚うなぎ屋 All Rights Reserved.