博多名代吉塚うなぎ屋。ふっくらとした焼き上がりと香ばしい風味をご賞味下さい。

Tel:092-271-0700
Tel:092-271-0700

公式ブログ

2013年7月

いよいよ本日7月22日“丑の日”

[ 2013/07/22 ]

お知らせにもアップしております通り、うなぎ稚魚の不漁により、ご来店頂いた全てのお客様に例年通りの安定したご提供の確保が難しい状況となっておりますが、
丑の日の本日は、特に沢山のお客様にご提供出来きます様、出来るだけ多くのうなぎを確保しております。
しかしながら、夕方には売り切れる可能性もございますので、出来るだけお早めのご来店をおすすめ致します。

また、お持ち帰りもご用意しておりますので、お時間の無い方などは、お持ち帰りもおすすめ致します。


従業員一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます!

営業のお知らせ

[ 2013/07/21 ]

平素はご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

先日お知らせ致しました通り、うなぎ稚魚の深刻な不漁のため、当店におきましても、
例年通りの安定した提供の確保が難しい状況となってきております。

そのため、土用に入るこの時期におきましては、夕方早い時間帯に完売する状況となってきております。

ご来店頂いたお客様におきましては、多大なるご迷惑をお掛け致しますが、
お早めのご来店をお薦めさせて頂くとともに、
何卒ご理解頂けますよう、宜しくお願い致します。

お客様にお知らせとお詫び

[ 2013/07/19 ]

当店をご利用のお客様へ

平素は当店をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
各報道でもご承知のとおり、うなぎ稚魚の深刻な不漁のため、全国の至る所でうなぎの供給が大変困難な状況となっております。
当店におきましては、品質の高いうなぎを安定してお客様にご提供出来ますよう、万全を期して参りましたが、今後の状況によっては、特に土用に入るこれからの時期におきまして、従来通りの安定した仕入れ数の確保が行き届かない可能性がございます。
ご来店頂いたお客様には多大なご迷惑をお掛け致しますが、この様な未曾有の状況につき、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

2013年7月15日 追い山 

[ 2013/07/16 ]

今年も山笠、盛り上がりましたねぇ~!!(^0^)/^^^^^

今年はお天気も崩れる事なく、また三連休中だった事もあり、例年にも増して人がとても多かった気がします。

そして、祭り好きのワタクシ・・・

今年は張り切って、桟敷席より拝見致しました♪♪オイサーッッ

いつもは、承天寺前の清道前で、清道を廻る山の迫力をどこよりも間近に見ながら、びしょ濡れになるのが、お決まりの見物スポットだったんですが、
たまには、桟敷席で櫛田入りする山を見るのもいいですね~
なんせ、一番山の祝いめでたも、もれなく一緒に歌えますしね♪♪エーイーショウエー

カウントも聞こえるので、おぉぉぉ~~~~~っと、見てる側も体の底から湧いてきます。
来年は、まだ見たことないのですが、冷泉町の細道を曲がる迫力も見てみたいな~と思っています!!

そして・・・


博多の夏の名物行事が終わり、いよいよ来週、7月22日
吉塚うなぎ屋一大イベント丑の日です!!

皆さんのご来店を、従業員一同、心よりお待ちしております!!!


オイサーーーーーーーっっ

7月24・31日(水曜日) 臨時営業致します!

[ 2013/07/10 ]

こんにちは~暑いですね~~~

体が鰻を欲する季節!!

今年の夏も、7月24・31日の水曜日は臨時営業致します!!
(※通常、定休日は水曜日になります。)

うだるような暑さが続きますが、元気がないな~疲れたな~って時は、

当店の鰻を食べてスタミナを付けて下さい♪♪

皆さんに美味しい鰻を召し上がって頂ける様、私たちも暑さに負けず、一生懸命頑張ります!!

というわけで、今月後半の水曜日は休まず営業しております!!

是非お越しください☆


【臨時営業】7月24・31日(水曜日)

 

CopyRight© 博多名代吉塚うなぎ屋 All Rights Reserved.