吉塚うなぎ屋こどもの日

query_builder 2021/10/29
お知らせ
博多名代 吉塚うなぎ屋

今年もやります!

『吉塚うなぎ屋こどもの日』


2012年より、12月18日を“吉塚うなぎ屋こどもの日”として、お子様連れのお客様に限り、メニューを半額とするサービスを行って参りました。

毎年大好評で、とても混雑しておりましたが、昨年は感染症予防として混雑回避のため開催内容を変えて実施致しました。

今年も同じく、感染対策がまだまだ必須の中、例年と同じ内容での開催が厳しい状況につき、昨年と同じ内容で開催することを決定致しました。


【開催期間】12月16日(木)~18日(土)の三日間

【内容】  お子様連れにて“店内でご飲食”のお客様が対象となり、店内飲食のお会計1000円分につき次回使えるお食事券500円分をプレゼント

      ※例:お会計合計金額4900円 の場合、2000円分(500円券4枚)の食事券をプレゼント

      ※今年は特別に店内飲食の方のテイクアウト金額も含めます(但し、別日にて受け取り等は対象外。同会計にて飲食時にお持ち帰り分のみ対象)

【こどもの日食事券ご利用可能期間】2022年1月~5月末日まで


注意:お席をご予約された方は対象外とさせて頂きます。今年は、店内飲食の方の持ち帰り分も対象と致しますが、全国発送や配達等は対象外となります。

ご自身でお金を出して外食する事の出来ない小さなお子様や学生のお子様(高校生くらいまで)を対象に、お店で当店の鰻を味わって欲しい!という思いがこの開催目的となっております。




当店は今年で創業148年となります。

ここまで長く続けられてこられたのは、同じく一重に長くご愛顧頂いているお客様あっての事だと常日頃より感謝しております。

長く当店をご愛顧頂いている多くのお客様は、親から子・孫へと、当店の味を代々引き継いで下さり、ご家族のお祝いの席などにも使って頂いております。

常連のお客様の中には、こどもの頃、おじい様の誕生祝いは必ず吉塚さんでした。という方や、こどもの頃から家族のお祝いといえば吉塚さんです。等々、大変うれしい事に、

子どもの頃からの当店での思い出を語って下さるお客様が沢山いらっしゃいます。そして、そんな子どもの頃に食べていた子が大人になり、今度はご自身のお子様と一緒にご来店頂く...

更に嬉しい限りです。

当店としても、変わらぬ味をしっかりと守りながら、いつ来ても変化のある一品もご用意しつつ、

どなたといつ来られてもご満足して頂けるお店作りに力を入れて頑張っていかなければという思わせて頂いております。

まずは、その感謝の気持ちを込めて、2012年、この『吉塚うなぎ屋こどもの日』を作る運びとなりました。



例年、お子様連れとなりますので、お昼よりも夕方がかなり混み合う傾向となっております。

出来るだけお待ち頂く事の無いお時間帯としては、ご昼食時間帯をお勧め致します。

ただ、例年、大変混雑しておりましたが、昨年は日数を増やした事もあり、それ程混みあう事はございませんでした。

しかしながら、オーダーストップまでに全てのお客様をお席へご案内致します為にも、万が一お並び頂いている組数が相当数に達した際は、ある一定数でお並びを止める場合もございます。

(現在、席数をかなり減らした状態の為、一度にお席へご案内出来る組数がかなり少なく、また夜は回転も遅くなる傾向にあります)

その為、夕方のご来店は出来る限りお早めにご来店頂く事をお勧め致します。






NEW

  • 5月8日(日)母の日 ウコン錠剤プレゼント!

    query_builder 2022/05/06
  • 5月5日(木)こどもの日 アイスクリームサービス♪

    query_builder 2022/05/04
  • 5月4日水曜、臨時営業のお知らせ

    query_builder 2022/04/29
  • 3月10日より営業時間を変更致します

    query_builder 2022/03/06
  • 2022年3月1日よりネクスペイがご利用頂けます

    query_builder 2022/02/28

CATEGORY

ARCHIVE