営業時間短縮のお知らせ・店内感染症予防対策について

query_builder 2020/04/07
お知らせ
%E6%A2%85%E3%81%AE%E6%9C%A8%EF%BC%88%E5%BC%95%E3%81%8D%EF%BC%892020.04.07-300x225

連日報道されております新型コロナウイルスに関して、お客様皆さま方、大変不安な日々をお過ごしのことと存じます。

まずは、本日発表予定の緊急事態宣言によって、今後当店の営業時間の短縮に踏み切る予定である事を、先にお知らせさせて頂きます。

状況に応じて、段階的に対応は変わって参りますので、ご来店の際は、出来るだけお電話にて都度ご確認頂ければ幸いでございます。

通常営業時間 11:00~21:00(オーダーストップ20:30)

変更予定時間 11:00~20:00(オーダーストップ19:30)を検討しております。

 

店内対策としては、基本的に、通路の窓は常時開放し、お部屋・お席の窓は都度喚起の為、開けております。

また、お席のご案内に関しましては、お客様のお好きなお席へ掛けて頂くように努めております。

(※個室のご用意もございます)

また、テーブル・椅子・手すり・メニュー等々、お手の触れる箇所については、アルコール消毒だけではなく、ナノソルCCという人体に触れても無害、かつアルコールと違って除菌効果に持続性のあるスプレーを随時散布しております。

なお、店内各階にはお客様用の除菌スプレーも設置しておりますので、是非ご利用下さいませ。

※ナノソルCC:室内のLEDや蛍光灯などの光を吸収し、光触媒反応で付着したウイルス・浮遊するカビ・細菌などを死滅させ、安全なH2Oなどに分解。世界最小レベル2~3ナノの酸化チタンが、分子間結合を繰り返し、抗菌効果が半永久的に持続します。また人体に触れても無害、お子様やペットのいる家庭でもご使用ください。(ナノソルサイトより引用)

従業員に関しても、こまめな手洗い・うがい・マスクの着用を徹底し、アルコール消毒と共に、手・顔・マスク等に上記ナノソルを都度散布しております。

ご来店頂いているお客様・ならびに従業員への、出来る限りの安心・安全に配慮しながら現在営業を行っております。

今後また、状況により、営業内容に変更が生じる場合もございます。

出来るだけ早い段階で、ホームページにてご案内させて頂きます。

 

  梅の木(引き)2020.04.07 梅の木(寄り)   

4月7日(火曜) 玄関前の梅の花は散り、新しい芽が出てきたと同時に、

         少しずつ梅の実がなってきました。

         この梅がふっくらと大きく沢山と実るその時には、

         またこれまで通りの平穏な毎日に少しでも戻っている事を切に祈っております。

         早い終息の為に、今どうすべきなのか…。

         試行錯誤しながら頑張ってやって参ります。